クリスマスチャリティ・ゴスペルコンサートのご案内

教会日誌 17:12 comments(0)
素晴らしいチーム



教会日誌 09:18 comments(0)
無事に!
もう2週間前なんですねぇ。

素晴らしかったです!


教会日誌 09:16 comments(0)
coming soon!!!!
教会日誌 22:28 comments(0)
米国大学生チームと国際交流。

教会日誌 21:26 comments(0)
癒しの賜物

癒しの賜物をください!

という祈りをしています。

神癒のための祈りです。

スピルチュアルケアでもあります。

3年前に、はんちゃん(わんこ)の大腸のがんは、

心からの、本気の祈り(?)で腫瘍が完全に消えてしまいました。

今、もっともっと癒されて欲しい、という気持ちがあります。

相手が癒されるまで祈る!

このことを大切にして毎日の祈りの生活をしていきたいと思います。




詩篇103:2-4
「わたしの魂よ、主をたたえよ。主の御計らいを何ひとつ忘れてはならない。 主はお前の罪をことごとく赦し 病をすべて癒し 命を墓から贖い出してくださる」



出エジプト記15:26

「わたしはあなたを癒す主である」
教会日誌 23:05 comments(0)
英会話&gospel day camp!
カリフォルニア大学から5人のアメリカン学生を迎えました!

こどもたちはゲームして歌って、ゲームして歌って、英語を使いまくりました!


教会日誌 10:08 comments(0)
祈りのミニストリー。
米国大学生チームは、今日は礼拝でイエス様とどんふうにつながっているか、
イエス様がくれた愛、勇気で生きている素晴らしさを語ってくれました。


クリスチャンであることのオーラで輝いています!



祈りのミニストリー、愛に溢れた時間でした。
祈りってすばらしい!





教会日誌 22:44 comments(0)
いよいよ。
今日!


英語デイキャンプ!


楽しみです!!




教会日誌 04:49 comments(0)
教会の側壁。
こんなだったんですねぇ。

隣接している家の建て替えで一旦更地になったので、初めて見ました!

記念に写真を残すことにしました。

こうしてみると、とても綺麗な側壁なのでした。




バラの返し咲き開花ももうすぐ!



教会日誌 06:58 comments(0)
1/22 >>
バイブルとワンコと私
http://chapelglory.com
宇都宮グローリーチャーチ牧師館の住人は、2人+3頭。
お茶しながらのんびりと読んでいってくださいな。
気軽にコメントもどうぞ。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other